2009年03月20日

G線上の魔王 



う〜〜
泣ける・・・・

これは
泣ける・・・
このG線上の魔王

以前売り上げランキング1位になったとか
だったような気がしました

結構前だから忘れちゃってけど

1位じゃなくても
高順位だったです

友達から借りて
やりこみました

まだ全クリしてません><

友達がちゃっかり持ってて
たまたま見つけたんで借りてきました

絶対に傷つけんなよぉー
ってしつこく言われました。

ついでに
これと一緒に
リトバスも借りてきました。
G線全クリしたら
やりたいと思います


それにしても泣ける・・・・
これ神ゲーですよ><


知ってる人
答え言っちゃだめですよ

椿姫の章は泣けた
完全に泣けた

花音ちゃんはかわいい><
こっちも泣けた><。

水羽ちゃんも
すっごい泣けた><

あと
BGMのチョイスも結構いいと思います><

いまのところここまでです
ずっとこればっかやってて
ブログ忘れてました
すいません><

posted by 魔夢 at 06:08| Comment(50) | G線上の魔王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

HP作りは難しい・・・

んー
携帯で作るのと違って
難しいなぁ・・・・

まったく持って意味わかんないよ;;

あるHPを作ってと
頼まれたんだけど・・・・

昨日
フリーソフトいろいろダウンロードして
なかなかビスタで使えるソフトがなくて
がっかり><

でも
何とか見つけ出したよ^^


結局
作るのに結構かかって
一応作ったんだけど

サーバー??
まだ仮登録中で
本登録になってないの><

PCで初めて作ったから
結構時間かかった

みなみけ見ながら作っていたのもあるかもしれないけどww
posted by 魔夢 at 12:34| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ひぐらしのなく頃に 礼 って知らなかった><




↑DVDとかあった

こんな話題が出てきて
えっ!?
私だけ知らなかった・・・・・・

うぅ・・・・・

いつもこういうとき
私だけ・・・・

電動自転車
みんないいなぁ・・・・

私だって
走れば買いにいけるもんっ!

ちょっと話がそれましたが
DVD借りてきました。

高野34
k1

いないよ!!

さとしくんがいる!!

んー
何か振り出しに戻った感じだよ
これから何が起きるんだろう
楽しみだw

次の発売は
5月22日かぁ〜

長いなぁ・・・・
バイトしてお金ためてたら
ちょうど良いかなww

と言うことで
ちょっと遅れた
魔夢からでした○
posted by 魔夢 at 11:44| Comment(0) | アニメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

